2011-07-27

夏のショコラ
リンツ ショコラ カフェ銀座店

Lindt Chocolat Café Ginza


【リンツ ショコラ カフェ銀座店で味わう夏のショコラ】

リンツ ショコラ カフェ 銀座店で、
広報のSさんと一緒に、
夏のショコラを味わってきました。

夏のショコラに Must なのは、
なんといってもショコラのドリンク。
自分でも日常的に作って飲んでいるだけに、
いろいろなショコラティエやカフェの
ドリンクは気になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ショコラファンの皆さんはご存知の通り、
リンツのチョコレートドリンクは、
リンツのシンボルである“とろけるチョコレート”が、
デザインとしてすべてのグラスの内側に
チョコレートで手描きされているんです。
ダークとミルクの二種類があり、
わたしが選んだのは“ダーク”!


さらにショコラのチーズケーキ発見!
ショコラのチーズケーキ〈ヴルール Velour〉は、
二種類のショコラを使っていて、
ショコラもチーズケーキの味わいも
しっかり楽しめておすすめですよ。


ショコラのチーズケーキ《Velour》

お土産にいただいた銀座店限定の夏のデザートコレクション
「リンツ・ショコラプリン(ダーク・ミルク)」は、
ドリンクと同様で瓶の内側に
“とろけるチョコレート”が手描きで入ってました。


リンツ・ショコラプリン(ダーク・ミルク)
銀座店限定の夏のデザート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リンツ&シュプルングリージャパンとは、
長くおつきあい(新作発表会に数年間、
出演させていただいたり…)で、
さらなる進化に期待したいです!

企業HP用にインタビューにお答えしたこともありました ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【店舗情報】

・リンツ ショコラ カフェ 銀座店
 東京都中央区銀座7-6-12
・表参道にはカジュアルなセルフ形式の
  リンツ ショコラ カフェ表参道店がありますよ♡

巨大なプロフィトロール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】

♦リンツチョコレート
新商品アイスクリームは、こちらから ▶

リンツ ショコラ カフェ銀座店限定 
3周年記念チョコレートデザート

♦ リンツベアーが新登場 !

♦ リンツ ショコラ カフェ銀座店で味わう
夏のショコラは、こちらから ▶

♦ リンツチョコレート主催チョコレートセミナー
@サロン・デュ・ショコラは、こちらから ▶

♦ リンツチョコレートの新作プレス発表会07
トークイベントは、こちらから ▶

♦ リンツチョコレートの新作プレス発表会06

トークイベントは、こちらから ▶